作者ホムンクルス コイビトサンプル

コイビトサンプル

Handyコミックで配信中のコイビトサンプル

 

作者ホムンクルスが送る恋愛短編集です。
このタイトルにはいくつかのストーリーが存在しており、いろんな内容を見たい人にはお薦めできる作品です。

 

特にこのコイビトサンプルはかなりのクオリティーの高さで短編部門ではぶっちぎりの1位を獲得しています。
構成としては5部になっており。

 

つまりヒロインは5人出てくるという事になります。

 

1部の「I LOCK YOU!」では上野原ありすというツンデレキャラ。
2部の「ビキニの法則」では研究オタクだけどナイスバディを誇る東雲静
3部の「Be Natural」では、いきなり父親かた知人の子供として保護者として一緒に暮らすドMの
4部の「レンアイサンプル」は、神宮寺椿結城美冬の2人は実は姉妹なのに3Pを求める変態姉妹。
5部の「ガールフレンド」は、折原結はセフレを求めて学校でこっそり隠れてヤリまくるのが大好き。

 

ヒロインが変わるだけで髪型や性格、身体つきなど全てがチェンジされるのでムラムラしてきちゃいますね。

 

コイビトサンプル人気の秘密

何故、短編集がこんなにもたくさんある中でコイビトサンプルだけが特に人気を博しているかというと以前連載していた内容の中で特に評判が良かった作品を集めたからです。もちろん自分もすべて読みましたが、短篇集で短い内容だけどしっかりストーリー構成がしているので、読むのが楽しくて仕方ないです。しかもヒロインはいろんなタイプの女の子で抜くのにも十分なくらいクオリティが高いです。いや、高すぎといっても過言じゃありませんでした!

 

ホムンクルスについて

最初この名前を聞くと、この前までみていた鋼の錬金術師に出てくる敵キャラの部類の事の名称で変な反応になります。はたしてそこから由来としてつけたかは作者とお話する機会もないので割愛させていただきますが、たぶん予想としてはその通りかなと思っています。

 

各話

1話 I LOCK YOU! 前編

2話 I LOCK YOU! 後編

3話 ビキニの法則

4話 Be Natural 前編

5話 Be Natural 後編

6話 レンアイサンプル前編

7話 レンアイサンプル後編

8話 ガールフレンド前編

9話 ガールフレンド後編

 

コイビトサンプルを読んでみての感想

全部読んでみましたが、一番印象が強かったのは1話と2話に登場してくるツンデレ学生のありすちゃんではないでしょうか?わざと好きな相手と体育倉庫に閉じ込められるように友達と裏でセッティングをして数時間の間、2人きりで過ごして襲われるようにわざとパンツを見せたりして誘い出します。結果は読んでみてからのお楽しみですがハメちゃっているところはエロすぎて大興奮します。すでに何回も抜いてしまうほどのクオリティーの高さを出しています。

 

コイビトサンプル スマホ専用

 

配信サイト Handyコミック
作者 ホムンクルス
話数 9話で完結
消費ポイント 50pt
ポイント単価 1pt=1円
詳細

Handyコミックは数多くのコミックを抱えるメガコミックサイトです。ここだけしか読めないコミックなどもあったりして、是非とも会員になっておきましょう!もちろん管理人も1000円の月額会員です(笑)